冷え相談

冷え性が改善「漢方女子」になりました。

Before

震災で被災して職場も失いましたが、岩手の方に仕事が見つかりました。

12月の始め頃から体が冷えて生理も不順になりました。

以前は事務職でしたが、今度の仕事は生ものを扱う作業なので
一層冷えがこたえます。

漢方を飲んでいる友人の紹介で漢方相談に来店。

before

After

震災後のストレス、体力低下などが有り、
その後の職場は通勤距離があり、また、職場が冷えるのが大きな原因のようです。

漢方の冷え性対策は、血液を増やし、血行を改善する事が基本です。

中医学では、体の血液循環をよくするほか、全身の陽気(エネルギー)
を高める漢方薬や食養生、ツボ(経絡の流れ)で冷え性を改善します。

血行不良や血液の不足を補う食養生やストレッチ、ツボ、入浴剤、
体の芯から温めてくれる漢方を提案しました。

その後 手足や体も温まり助かりましたと話され、お正月太りで体重を
減らしたいと体を温めながらのダイエットの漢方をお勧めしました。

震災後、漢方で体調を整える「漢方女子」が増えてます。

川那辺薬品の先生の声

after

TEL:0226-27-2108
住所:宮城県気仙沼市長磯船原33-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品